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お客様の声

整備・修理・車検などのご来店アンケート2016-09

2017年01月09日(月)掲載

2016年9月にお車の整備や修理、車検などでご来店いただいたお客様にご協力いただいてアンケートを記入いただきましたので、その結果を公表いたします。
また、その際に頂いた、貴重なご意見や感想などを抜粋してご紹介いたします。

9月の来店理由

9月の来店理由
来店した理由を聞いてみました。

車検 31%
点検 15%
一般整備 15%
板金塗装修理 0%
その他 39%

9月のフロントの対応・マナー

9月のフロントの対応・マナー
フロントスタッフの対応やマナーについて聞いてみました。

良い 84%
普通 16%
良くない 0%

9月の整備士の対応・マナー

9月の整備士の対応・マナー
整備士スタッフの対応やマナーについて聞いてみました。

良い 73%
普通 27%
良くない 0%

9月の作業料金の価格

9月の作業料金の価格
作業料金の価格について聞いてみました。

安い 35%
普通 65%
高い 0%

当店へのご意見や感想

  • いつも対応が丁寧で良心的です
  • フロント笑顔でいいですね!営業担当の方は予約対応の返信が早く、忙しい私にはとても助かっています
  • 車検時、車内の清掃がなかった。今までのところではあったので、それが普通と思っていました。料金が安い(?)ので、ないんですね
  • 電話での予約、予約変更も親切に対応して頂きました。
  • 説明などとてもわかりやすく、スムーズでとてもよかったです
  • 皆さんていねいな説明でとても好感を持てました。
  • プロの率直な意見がありがたかったです
  • 家族全員(3台)がオニキス(本多さん)にお世話になっています。最近も娘がベルファイア購入について手配いただきました。オイル交換についても、他の整備(補修)についても対応に満足しております。店内の雰囲気(待ちスペース)も気軽で気持ちよい印象です。
  • いつも親切ていねいな対応していただいています。今後もよろしくお願いします。
  • 待っている間に退屈しないように、ドリンク飲み放題や漫画などがあって良いです。

 

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