ホーム > お客様の声 > 整備・修理・車検などのご来店アンケート2016-08

お客様の声

整備・修理・車検などのご来店アンケート2016-08

2017年01月08日(日)掲載

2016年8月にお車の整備や修理、車検などでご来店いただいたお客様にご協力いただいてアンケートを記入いただきましたので、その結果を公表いたします。
また、その際に頂いた、貴重なご意見や感想などを抜粋してご紹介いたします。

8月の来店理由

8月の来店理由
来店した理由を聞いてみました。

車検 30%
点検 10%
一般整備 13%
板金塗装修理 0%
その他 47%

8月のフロントの対応・マナー

8月のフロントの対応・マナー
フロントスタッフの対応やマナーについて聞いてみました。

良い 88%
普通 12%
良くない 0%

8月の整備士の対応・マナー

8月の整備士の対応・マナー
整備士スタッフの対応やマナーについて聞いてみました。

良い 84%
普通 16%
良くない 0%

8月の作業料金の価格

8月の作業料金の価格
作業料金の価格について聞いてみました。

安い 41%
普通 57%
高い 2%

当店へのご意見や感想

  • 親切・丁寧な接客でよく感じました
  • とても丁寧に対応してもらっています
  • 親切に丁寧に説明していただけるので、わかりやすくて助かります
  • 皆さんていねいで親切な対応だと思います
  • 状態良く、長く乗りたいので、キロ数や時期に応じたメンテナンスの紹介などを葉書やメールなどで知らせてほしい
  • いつも気持ちよく対応させてもらっています
  • いつも親切に対応していただいて満足しています
  • 飲み物フリーはうれしいサービスです。フロントの方がいなくて入りにくかったです。いつも車をどこに停めていいのかわからず適当に停めて入店しちゃいます。混んでるときは入りにくいです。作業後に次はエレメントで来て下さいね、などと声をかけてくれるのはありがたいです。
  • フロント内が暑かったです

 

Page Top ▲