お客様の声
整備・修理・車検などのご来店アンケート2016-09
2017年01月09日(月)掲載
2016年9月にお車の整備や修理、車検などでご来店いただいたお客様にご協力いただいてアンケートを記入いただきましたので、その結果を公表いたします。
また、その際に頂いた、貴重なご意見や感想などを抜粋してご紹介いたします。
9月の来店理由
来店した理由を聞いてみました。
車検 | 31% |
点検 | 15% |
一般整備 | 15% |
板金塗装修理 | 0% |
その他 | 39% |
9月のフロントの対応・マナー
フロントスタッフの対応やマナーについて聞いてみました。
良い | 84% |
普通 | 16% |
良くない | 0% |
9月の整備士の対応・マナー
整備士スタッフの対応やマナーについて聞いてみました。
良い | 73% |
普通 | 27% |
良くない | 0% |
9月の作業料金の価格
作業料金の価格について聞いてみました。
安い | 35% |
普通 | 65% |
高い | 0% |
当店へのご意見や感想
- いつも対応が丁寧で良心的です
- フロント笑顔でいいですね!営業担当の方は予約対応の返信が早く、忙しい私にはとても助かっています
- 車検時、車内の清掃がなかった。今までのところではあったので、それが普通と思っていました。料金が安い(?)ので、ないんですね
- 電話での予約、予約変更も親切に対応して頂きました。
- 説明などとてもわかりやすく、スムーズでとてもよかったです
- 皆さんていねいな説明でとても好感を持てました。
- プロの率直な意見がありがたかったです
- 家族全員(3台)がオニキス(本多さん)にお世話になっています。最近も娘がベルファイア購入について手配いただきました。オイル交換についても、他の整備(補修)についても対応に満足しております。店内の雰囲気(待ちスペース)も気軽で気持ちよい印象です。
- いつも親切ていねいな対応していただいています。今後もよろしくお願いします。
- 待っている間に退屈しないように、ドリンク飲み放題や漫画などがあって良いです。