お客様の声
整備・修理・車検などのご来店アンケート2016-07
2017年01月07日(土)掲載
2016年7月にお車の整備や修理、車検などでご来店いただいたお客様にご協力いただいてアンケートを記入いただきましたので、その結果を公表いたします。
また、その際に頂いた、貴重なご意見や感想などを抜粋してご紹介いたします。
7月の来店理由
来店した理由を聞いてみました。
車検 | 33% |
点検 | 15% |
一般整備 | 24% |
板金塗装修理 | 4% |
その他 | 24% |
7月のフロントの対応・マナー
フロントスタッフの対応やマナーについて聞いてみました。
良い | 88% |
普通 | 12% |
良くない | 0% |
7月の整備士の対応・マナー
整備士スタッフの対応やマナーについて聞いてみました。
良い | 78% |
普通 | 22% |
良くない | 0% |
7月の作業料金の価格
作業料金の価格について聞いてみました。
安い | 37% |
普通 | 60% |
高い | 2% |
当店へのご意見や感想
- 日ごろから何度もオイル交換で来店しています。親切な対応、ありがとうございます。
- 名前はわからないけれど、整備士さんでとても対応がよい方がいるのを覚えています。いつも親身になって話を聞いてくれて笑顔ですばらしいと思います。名前は今度覚えます。
- 困ったときにすぐ対応していただけるので、助かります!
- お店の方にはいつもよくしてもらって、とても助かっています。これからもよろしくお願いします。
- いつも誠意のある温かい対応をいただいております。これからもよろしくお願い致します。
- はじめての車検、説明も詳しくしてもらい、わかりやすく助かりました。
- 予約もなく急な来店にもかかわらず、対応が早く助かりました
- 整備の際にどの箇所はどういう役割があり、色々とアドバイスをいただけたので、非常によかったです
- 説明が細かいのはいいが、結論やプランの提示を早めにしてほしい
- 丁寧な説明、接客で非常によかったです。
- 良心的でとてもよいと思います。次に車を購入するときもここを利用したいと思います