ホーム > スタッフブログ > 大きな部品?

スタッフブログ

大きな部品?

2014年02月18日(火)掲載

 

こんなおおきなものが届きました。もちろん車の部品ですがなんでしょう?

わかります?

DSC_0518

 

 

気になって板金工場に入ってみました。

 

DSC_0514

 

なるほどわかりました^^;車の屋根でした。

雪国ではよくあります。屋根から雪が落ちてきて車の屋根がボコボコになります。(TT)

最近豪雪の関東地区の皆さまも気おつけてくださいね。地面の雪もですが、上もです。上も見てくださいね。

 

そうなると屋根をまるごと交換~

大変な作業ですが、50年近くお仕事されてます信頼できる職人さんがやると

DSC_0519

あっというまですが!!!

DSC_0520

屋根を切断する、エア工具がもう調子悪いそうですTT

買わなきゃいけませんね。

結構するのかなぁ~疑問が不安に変わった一瞬でした。

お取引業者様お試しエア工具とかあれば

ぜひご協力お願いいたします m(_ _)m

 

 

 

Page Top ▲