ホーム > スタッフブログ > 今日もロ-ドサ-ビス

スタッフブログ

今日もロ-ドサ-ビス

2014年06月24日(火)掲載

パソコンが変わり、 ログインできなくなっていました。

久々です。m(_ _)m

前回の答えは、カメです。私も実はカメを飼ってい

まして毎日餌はあげています。

もう10年以上前キャッツアイでカメのUFOキャッチャ-があり

すくい損ねたのですがカメが乗っかって来て取れちゃった運命的なカメです。

その当時は小さくて可愛かったのですが、ミドリガメは大おきくなるのですね^^

もう水槽がやばいです。大きいのに変えてあげたいですが、かえるとまた

大きくなると言われ水槽は変えずにいます。でも今でもかわいいです。

私が水槽の前を通ると直ぐに気づき暴れるので、餌は忘れずにあげれています。

お正月には海老もあげたりしています。^^

前回のブログの板金の職人さんは毎日水も奇麗に変えてあげてるそうです。

カメはきれい好きなのでとても幸せを感じていると思います。うちのカメもどうですかね?

今度機会あればうちのカメとご対面させたいですね^^

 

お話は変わりますが、今日も突然のトラブルのため、スタッフが24時間体制で待機していますので

故障や事故の際はご連絡くださいね。

ちなみに今日は、当社でNO3には入る、カラオケ好きのイケメンです。

得意な曲は聞いてないですが、演歌もいけますよ。

だからと言ってわざと呼んだらだめですよ^^

 

 

 

 

 

Page Top ▲